2017年9月24日(木)

通算入院68日目 (4クール14日目)


昨日の夜中から胃が痛み出したらしく、朝食も食べられませんでした。

診てもらうと、昨日食べたピザのチーズの消化が負担になったかも?ということで、痛みもおさまったようです。

義父も牛乳が苦手(アレルギー?)なので、遺伝かもしれません。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

高知のオジサン
2017年09月26日 09:39
初めまして。
タイトル地域在住の50歳会社員です。

実は私も横紋筋肉腫の多形型との診断で、鼠径部に腫瘍が出来て、6月に睾丸と一緒に摘出手術。その後放射線。
現在、もうすぐ3クール目突入の抗がん剤治療を行っています。
1週間入院して、2週間頑張って普通に働いています。

なかなか大変ですが、頑張りましょうー!
高知のオジサン
2017年09月26日 10:02
初めまして。
稀な腫瘍で不安でいっぱいだと心中お察しします。

50歳の会社員ですが、実は私も6月に同じ肉腫が鼠径部に出来まして、当初は何か分からないまま、右の睾丸と一緒に摘出手術を受けまして、その後、横紋筋肉腫の多形型との診断。

25回の放射線治療を経て、現在2クール目が終わったところで、来週より3クール目の抗がん剤(AI療法)を続けています。

肺への転移もパラパラと見つかって、ステージ4ですが、保険にも加入してなかった為に、お金が無く、1週間入院して2週間働いて。。。キツイですが頑張っております。

まだまだ先が見えないですが、明るい未来が来る事だけを信じてファイトですっ!
管理人
2017年09月27日 21:47
コメントありがとうございます。

稀な腫瘍に、たいへんな治療とお仕事で心身とも疲弊されていることと存じます。

お互い、未来を信じて治療に取り組みましょう!

この記事へのトラックバック