モンキンの寛解とADHDとASD

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年11月5日(月)

<<   作成日時 : 2018/11/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がんが再発・転移してから、2クール目の入院です。
シーズン2の第2クールといった感じでしょうか。

10月26日に受けたセカンドオピニオンの結果は、主治医が多忙?なため、同じ医療チームの医師に渡しました。

義両親も見えて昼食を一緒に食べたあと、私はクルマで自宅へ戻りました。

今日は治療もなくCT撮影や検査だけなので、主治医と話をすることもなかったので。


病院を出て片道190kmの高速道路のPAで休息中に、連絡がありました。

主治医が、「旦那さん、次いつ来れる?」と聞いてきたそう。

今まで説明もなく放置されてきましたが、帰宅途中に呼び出すくらいだから話を聞いておいたほうが良いと思い、病院のある町に戻ることにしました。

戻るといっても19時すぎなので、ホテルを予約しました。

明日の9時半から説明を受けることになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年11月5日(月) モンキンの寛解とADHDとASD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる